千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

杉山教授就任パーティーに出席しました

2005/04/24

岩手医科大学歯学部第二口腔外科教授に就任した杉山芳樹先生のお祝いのパーティーに出席させていただきました。 杉山先生は院長の上條が歯科医師1〜3年目の東京医科歯科大学歯学部第二口腔外科時代にお世話になった先生です。全国から数多くの先生方がお祝いに駆けつけ、大変な盛況でした。とても懐かしい先生方との再会にまた明日から仕事に頑張ろうと沢山の元気をいただきました。 思えば東京医科歯科大の第二口腔外科入局当時約50〜60名の医局員のうち8人目の教授誕生です。まだ今後将来教授になりそうな先生も数多くおります。数人に1人が教授になるという、ものすごく特別に優れた環境の中で歯科医師としてのスタートできたことを思い返し、そのことの喜びと感慨を強く感じた一日でした。                                                 (上條)

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.