千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

元気な挨拶の歯科医師が見学にいらっしゃいました

2005/08/06

 埼玉県羽生市の木村歯科医院から篠崎英之歯科医師と受付スタッフの方々が上條歯科医院に見学にいらっしゃいました。  篠崎先生がみえることはあらかじめ当然知っていました。しかし、それでも驚いてしまうほどの大きく元気な声で「おっはようごっざいまーすっ!!」という挨拶と共に登場されました。 元気な朝の挨拶は周りの人間に一日中続く活力と勇気を与えるのだということを思い知りました。見学にいらした篠崎先生から逆に勉強させていただきました。どうもありがとうございました。  篠崎先生は歯科大入学の前に別の大学を卒業されているとのことでした。先生に何を専攻していたのかをお聞きしたところちょっと驚きました。歯学科の前に、なんと史学科で勉強されていたそうです。ダジャレのような組み合わせですが歯と歴史の二つを専門に勉強された方に出会ったのは初めてです。とても珍しい組み合わせの勉強をされたたいへん貴重でさわやかな先生でした。(上條) 木村歯科医院 www.masamasa.net

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.