千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

大阪のお好み焼で食い倒れました

2005/08/24

 同級生である千葉県柏市の康本征史先生と一緒に大阪へ行きました。台風11号が近づく中、JAL機で行きました。昔ANAの客室乗務員をしていた妻からは遺書を書残す様言われながら伊丹へ向かいました。目的は東大阪の寄田幸司先生と阿倍野の諸井英徳先生にお会いするためです。お二人は今沈滞する日本の歯科の中でもっとも元気で勢いのある開業歯科医です。康本先生を含めた3人の先生方は全国でセミナーや講演などで大活躍しています。そんな有名人の中に場違いにも加えていただく貴重な機会をいただきました。  諸井先生おすすめのお好み焼屋「アジロアン」に行きました。最初はどこにでもありそうな普通のお好み焼屋に見えました。ところが、とんでもなくおいしく楽しいすごいお店でした。これぞ大阪という雰囲気と味を堪能させてもらいました。商売の極意についても色々と教えていただき、大いに勉強になりました。東京で生まれ育った私ですが今日は大阪へ来て本当によかったと感激してしまいました。 お好み焼屋「アジロアン」 場所は中央大通り、緑橋交差点、北へ約20mくらい。 定休日は、月曜日。営業時間はPM5:00から(要注意) Tel 06−6962−0460 アジロアン http://ajiroan.com  今まで3年間活躍してくれたソニーサイバーショットP10が大阪で急に具合が悪くなりました。今ようやく2歳になった息子が妻のお腹にいるうちに買ったデジカメです。初めての子供の誕生で沢山の写真を撮りすぎたためでしょうか。信頼のメイドインジャパンにしてはやや早く壊れていしまった様です。せっかくの写真がボケているのはそのためです。二度とない貴重な機会でしたのにとても残念でした。(上條)

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.