千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

文の里歯科クリニック見学

2005/08/25

 大阪は阿倍野にあるCHP研究会代表の諸井英徳先生のオフィスを見学させていただきました。  諸井先生の創った動画のホームページは非常に面白いので@@@是非一度ご覧下さい。ドラマ仕立てで登場人物が歯科医院関係者だけとは思えないオモロさです。 おもろい動画ページ www.shika-town.com/kansai/personal/moroi/douga.html 文の里歯科クリニック www.moroi.net  受付の方に「一緒に写真を撮らせて下さい」と言ったら「せっかくなので手をつないで撮りましょう」と言われ、左の写真になりました。 さすがです。フレンドリーなスタッフの存在は何ものにも代えられない宝だと感服いたしました。(上條)

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.