千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

坂井歯科医院見学

2005/08/25

 大阪寝屋川市の坂井歯科医院を見学させていただきました。  坂井先生は全国で講演され大活躍中です。私も東京で2回坂井先生のセミナーに参加したことがあります。  一般歯科の坂井歯科医院も、予防歯科スペースのダイヤモンドスマイルサロンも、高度先進歯科治療スペースのダイヤモンドスマイル研究所も、驚くほど素敵で綺麗な空間でした。単に外面的なハードウエアだけではなく、常に院内のソフトウエアを改善し続ける姿勢に頭が下がる思いがしました。  お昼時だったので、坂井先生いきつけのレストランへ連れて行っていただき、野菜たっぷりのヘルシーなランチをご馳走になりました。おいしいというだけでなく、いろんな面で私に勇気を注入してくれる素晴らしいランチでした。フランクに様々なことを教えていただきました。台風の中、うかがったにもかかわらず、とても身になる勉強ができました。 本当にありがとうございました。(上條) 坂井歯科医院 www.6480.tv

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.