千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

ブレ

2005/12/04

 歯科医師の小林良がワクワク楽しいヨリタ歯科のセミナーに参加するため大阪まで行ってきました。 『すげぇエネルギッシュな人達だな!』 『ホントに楽しみながら仕事してるんだな!』 『なんでそこまで同じ方向を向けるんだ!?』 『自分もやりたい事、やれる事、やるべき事を見つめなおして  リスタートしよう!! 』  セミナー終了時、強く感じたコトです。    色々学ばせて頂きましたが、やはり  “ブレない信念”に一番ヒビキました。  そしてその上に全てが成り立っている事を痛感しました。  これらの事を頭の中に入れて頑張っていきたいと思います!!(小林)  ※ 吉田真一郎先生 突然の写真撮影に気持ちよく応じて頂き ありがとうございました。

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.