千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

ジェームス・スキナー・スペシャル・セミナーに参加しました

2005/12/23

 歯科医院地域一番実践経営塾のスペシャル・セミナーに上條、西浦、小林、田守、谷村の5人で参加してきました。  朝10時、新宿パークタワーに集まった約300人の参加者全員でのハイテンションなダンスからこのセミナーは始まりました。「成功の9ステップ」の著者ジェームス・スキナー氏の高いエネルギーに圧倒され続けアッという間の90分でした。  「安定なんてくそくらえ」と考え、「成長」と「変化」を求め続け、自分の基準をいかに高めるかが重要であると、それはそれは熱く全身で語っていただきました。以前からスキナー氏の本やCDでわかっていたつもりでしたが、実際に同じ場で直接本人から話を聴くと、受ける影響はかなり違うのだと思い知らされました。 ジェームス事務所 「成功の9ステップ」 ジェームス・スキナー 著 Amazonから ご注文いただけます

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.