千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

Dr.マロのクローズドセミナー

2008/07/22

 All on 4(オールオンフォー) というのは4本のインプラントだけで上顎または下顎の全ての歯を作り、手術をしたその日のうちにそれらの歯を取り戻すことができるというすばらしい治療法です。 All on 4 を開発したパウロ・マロ博士は今世界で最も有名なインプラント専門医の一人で、郡を抜く成果を次々と生み出しており、現時点では21世紀No.1のインプラントドクターといえます。 ポルトガル、リスボンのクリニカ・マロは世界中から患者さんが訪れています。大きなビジネスビルのフロアのテナントしてスタートしたクリニカ・マロは増える患者さんに対応するため次々とフロアを借り増し結局大きなビル全てを買い取り、隣のビルまで買い取り宿泊施設としなければならないほどの大病院に成長しました。わずか10年ほどで北米・南米にも病院を作らなければならないほど All on 4 の患者さんは増えています。 院長の上條はマロ博士の限定のセミナーに参加しました。十数人という少人数のセミナーで All on 4 の成功の秘訣を伝授していただきました。

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.