千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

オビラジ放映

2008/09/11

TBS平日深夜0時より放映の「オビラジR」で上條歯科医院歯科衛生士・森脇彩香がなんと美女ファイブとして紹介されました。放映された番組の内容を文字にしてみるとこんな感じでした。「今夜は歯科医院美女ファイブ!まず一人目は...まずはこちらで働く美女...(上條歯科医院受付から予防室にカメラが移動し)診察室にいるということなのですが...」「美女発見!!」歯科衛生士になろうと思った理由は?「昔、高校生の時に歯科医院の受付のバイトをほんのちょっとなんですけどして、それで歯科衛生士さんの仕事って凄いいいなと思ってなろうと思いました。」そんな彼女の気になる素顔がこちら...「3」・「2」・「1」 (森脇がゆっくりとマスクを取り)こちらが森脇彩香さん21歳彼女から歯の磨き方ワンポイントアドバイス!「歯と歯茎の口の所に結構汚れがついている人が多いので少し横でなくて斜めにして小刻みに歯茎をマッサージするような感じで磨いて頂けるといいです。」突然の取材には驚きましたが、一番驚き戸惑っていたのは森脇本人だったようです。

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.