千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

2009年4月

今年は神田祭りです

2009/04/23

2年に一度行われる神田祭の年です。5月8日(金)9日(土)10日(日)の3日間にわたり神田明神の例大祭が行われます。日本三大祭りの一つである神田祭りはこの地域で最大のイベントなので、例年どおり歯科医院スタッフ皆で参加します。誠に申し訳ございませんが、5月9日土曜日は臨時休診とさせていただきます。どうぞご了承下さい。

詳細を見る

土日(午後)の診療開始(インプラント治療)

2009/04/01

 2009年4月よりインプラント治療に限り土曜日と日曜日の午後に診療を始めました。 隣接する首都圏はもとより、他地方や国外からもインプラント治療のために来院される方がいらっしゃいます。非常に遠距離から来院されるため、どうしても短期間で集中して治療を行う必要があります。このような方々のためにまとまった時間の確保が可能な土曜日曜の午後に診療を行うこととしました。 インプラント治療だけではなくインプラント相談も行っております。あなたのインプラント治療の可否適否について知りたいという方はどうぞ遠慮なく相談にいらして下さい。 土日午後は完全な事前予約制となります。人員や稼動設備の関係で一般歯科診療や急患対応はできません。誠に申し訳ありませんが、どうぞご了承下さい。 なお土曜午後担当は佐々木啓之歯科医師(東京医科歯科大学インプラント科勤務)、日曜午後担当は院長の上條達央歯科医師です。

詳細を見る

再度ビルの改装工事中です

2009/04/01

 再びマルメビルの改装工事が行われています。足場に囲われてビルの外観が変わり医院看板もほとんどがかくれているため、長年通院されている方でも気がつかずにビルの前を通り過ぎてしまうようです。どうぞご注意下さい。 今回工事はビルの外側のみなので、診療室内は全く通常どおり快適な状態に保たれておりますのでどうぞご安心下さい。 一昨年11月から3月までの予定で行われていたマルメビルの改修工事が予定を大幅に遅れて、昨年7月にようやく終わったと思ったのもつかの間で、今度は外壁のリニューアル工事が3月より始まりました。予定では7月までとのことですが、昨年同様工事が長引かないことを祈るばかりです。

詳細を見る

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.