千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

2007年2月

椎名美子先生退職

2007/02/28

わずか一年間という短期間となりましたが、歯科医師の椎名美子先生が上條歯科医院を退職されることとなりました。 実は昨年秋に、良縁に恵まれご結婚されておりました。ハワイでの挙式後、新婚にもかかわらずしばらく遠距離別居生活を送られておりました。椎名先生の故郷の富山へご主人とともに戻られるそうです。たいへん残念ではありますが、どうぞお二人で幸せなご家庭を築かれることをお祈りいたします。末永くどうぞお幸せに。

詳細を見る

武内さんの赤ちゃんです

2007/02/09

昨年11月出産のために退職した歯科衛生士の武内幸恵さんが赤ちゃんと一緒に遊びに来ました。 予定日よりもだいぶ早かったのですが、昨年12月30日無事男の子を出産しました。まだ歯が生えてませんが、きっとお母さんが虫歯の無い元気な男の子に育ててくれることでしょう。お母さんの名前の通りに、私たちも幸せを一杯に恵まれました。幸恵ママもしばらく子育てに専念した後、いずれまた歯科衛生士として歯科界で活躍されることを願っています。 (上條)

詳細を見る

月間MVPスタッフ

2007/02/07

上條歯科医院では、チームスタッフ全員による無記名投票で月間MVPスタッフを月に1人選出しています。2007年最初の1月MVPは歯科衛生士の吉田容子が選ばれました。前月MVPの歯科助手大友史緒莉から表彰感謝状が吉田容子に渡されました。        (表彰感謝状)   あなたは2007年1月の1ヶ月間、   上條歯科医院全てのチームスタッフの中で、   価値ある仕事に取組み、それを成し遂げ、   最も輝いていました。   チームスタッフ全員参加による無記名投票で   2007年1月の月間MVPに選出されたこと   そして医院初である2度目の選出となったことを   ここに表彰いたします。   おめでとう、そして、どうもありがとう   上條歯科医院チームスタッフ一同MVP選出者は以下です。2006年 8月 桑原洋子(受付) 9月 吉田容子(歯科衛生士)  10月 山本麗奈(歯科衛生士)11月 小川裕子(歯科衛生士)12月 大友史緒莉(歯科助手) ☆最年少受賞2007年 1月  吉田容子(歯科衛生士) ☆初の二度目受賞 2月  湯田桂子(受付) 3月  細田大治(歯科医師) 4月  小林良(歯科医師) 5月  小林良(歯科医師) ☆初の連続受賞 6月  田守裕美子(歯科医師) 7月  谷村実保(歯科衛生士) 8月  小池香(受付)森脇彩香(歯科衛生士)☆初の二名同時受賞 9月  吉田容子(歯科衛生士) ☆初の三度目受賞10月  山本麗奈(歯科衛生士)11月  持田純花(歯科衛生士)

詳細を見る

インプラントネット動画医院案内

2007/02/01

インプラント治療ポータルサイトのインプラントネットには治療施設を動画で紹介・案内するページがあります。 この動画版に上條歯科医院が出ています。撮影はかなり以前で、昨年の6月に撮影したものです。インプラントネットのサイトリニューアルと時期が重なり、完成がずいぶんと遅くなりましたが、ようやくアップロードされ公開されています。最近撮影された他の先生方よりも内容がやや古いのですが、どうぞご覧の上ぜひとも感想をお聞かせ下さい。インプラントネット上條歯科医院紹介・案内ページ

詳細を見る

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.