千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

2006年10月

パワーホワイトニングで輝く笑顔に

2006/10/30

 最近テレビの女子アナの歯が、まぶしいぐらいに白くなっていることに気づかれている方もきっと多くいらっしゃることでしょう。彼女達は恐らくホワイトニングを熱心にやっているに違いありません。  上條歯科医院では既に10年前からホワイトニングを始め、まだ日本ではほとんど誰も知らない20世紀からホームホワイトニングにも力を入れてきました。ただあまりに早過ぎたため、あまり成功したとはいず、日々の忙しい診療のなかで、ホワイトニングへの熱意も弱まってしまいました。私たちがもたもたしている間に、ふと気づけば、いつの間にかホワイトニングはすっかり市民権を得て、ちょっと意識の高い方にとっては既に常識となっています。  そこで上條歯科医院としては現時点で最も進んだ機器を導入し、あなたの歯をより白く美しく輝かせます。  既にアメリカでも定評のあるBeyondシステムというホワイトニングシステムを導入しました。このシステムは、あなたの歯に漂白剤を塗り、約10分間×2〜3回光をあてて歯を白く (ホワイトニング) するものです。

詳細を見る

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.