千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

2006年1月

原田教授おめでとうございます

2006/01/22

 東京医科歯科大学第二口腔外科時代にお世話になった原田清先生の山梨医科大学歯科口腔外科教授就任パーティーに出席しました。  第二口腔外科ではF1表彰式のようにシャンパンのマグナムボトルで乾杯するのがいつの間にか恒例になりました。いったいどこで誰が買ってくるのか、はたして何人分なのかもわかりませんが、いつのまにか必ず空っぽになります。  原田教授おめでとうございます。

詳細を見る

チームスタッフを募集します!

2006/01/12

 上條歯科医院では 平成18年 チームスタッフとして 歯科医師1名 歯科衛生士1名 受付1名 を迎える方針です。  チームスタッフの多くは、長い年数勤務するので、てまえミソな言い方になりますが、きっと満足度の高い職場なのだろうと自負しています。  やりがいのある職場で、毎日ワクワク楽しい仕事を通して、自分が日々成長してゆく喜びを感じたいあなた、ぜひチームスタッフに参加しませんか?  決して早いもの順で決定することはありませんが、素晴らしい出会いを信じ、ステキなあなたからの連絡を首を長くして待ってます。  このホームページをご覧の数多くの皆様方、お近くでこの方はどうかと思われる方がおいででしたらば、ぜひ上條歯科医院をその方へご紹介下さいますようお願い申し上げます。

詳細を見る

禁煙サポート

2006/01/12

 上條歯科医院の歯科衛生士はあなたの禁煙をサポートしています。  現在スモーカーでも、自分の意志で禁煙宣言をする方に、話題のロングセラー「禁煙セラピー」アレン・カー著を贈呈いたします。先着10名様ですのでお早めに上條歯科医院チームスタッフまでどうぞ。  院長の上條も5年前にこの本を読んで、しばらくしたある朝、突然なぜだか禁煙を決意して禁煙に成功しました。スモーカーだった父を食道癌で亡くしても禁煙できなかった意志の弱い自分が禁煙に成功できたのもこの本のおかげが大きくあったように感じます。この本の著者自身が人一倍禁煙に失敗し続けた人であるという事で、気楽に禁煙を受け入れる気持ちになれるのがこの本のなによりもの長所でしょう。 「禁煙セラピー」アレン・カー著 Amazonからも ご注文いただけます

詳細を見る

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.