千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

2005年2月

ホワイトエッセンスセミナーを受講しました

2005/02/06

 院長の上條がセミナーに参加するため、東京国際フォーラムへ行きました。ホワイトエッセンスはホワイトニングとクリーニングを中心とした歯科医院を積極的に多店舗展開しているグループです。今までに得てきた経験とノウハウをいろいろ教えていただくことができました。  50人程の参加者でしたが、隣の席の先生は、はるばる四国から来ていました。遠方にもかかわらずわざわざ、休日をさいて勉強しにくる熱心な先生の存在には本当に頭が下がります。東京に住んでいる私は、普段行われている大部分のセミナーに容易に参加することができます。だからその分もっともっと人よりも学んでいなければといつも考えています。  そして、知らなかったので驚いたのですが、上條歯科医院で矯正歯科医をしている斉宮先生もこのセミナーに参加していました。一緒にお昼のお弁当を食べながら様々な意見交換をして有意義な休み時間を過ごすことができました。  

詳細を見る

勉強熱心な先生がいらっしゃいました

2005/02/02

 歯科衛生士インストラクター土屋和子先生の院内指導の様子を見るために埼玉県羽生市木村歯科医院の木村匡司先生がいらっしゃいました。地元でとても多くの患者さんから支持され、大変お忙しい中わざわざ上條歯科医院にみえました。 木村先生とお会いするのは初めてだったのですが、とてもユーモアにあふれ、誰にでも親しみを感じさせてしまう木村先生のお人柄と、勉強熱心な姿勢に逆に数多くのことを学ばせていただきました。(写真左が木村先生、右は顧問税理士の高崎整先生)

詳細を見る

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.