千代田区岩本町のインプラント 上條歯科医院のスタッフブログ

  • 患者様の声
  • お問い合わせ

2005年11月

とらばーゆ発売

2005/11/22

 チームスタッフ受付担当の石川真由美がとらばーゆの表紙を飾りました。 表紙のタイトルも石川の手書きだそうです。 極太の油性マジックで何回も書いたものの中から、 リクルート社の編集の方が選んだものをタイトルに使うのだそうです。 そういえばいつも微妙に違うような気がしてました。 役に立たない秘密を知り、なんか得した気分です。

詳細を見る

22年ぶりの高校同窓会に参加しました

2005/11/05

 院長の上條が卒業した都立小山台高校の同窓会に参加しました。クラス単位の同窓会は毎年のように行われていたようです。なかなか今まで参加できませんでした。しかし、今回なんと22年ぶりの学年全体同窓会だったので思い切って参加してみました。  18歳という若さから皆それぞれの道を歩み、22年ぶりに再会しました。誰だかすぐにわかる人もいれば、名前を聞いても絶対うそだと疑ってしまうほど変わってしまった人まで本当に様々でした。良くも悪くも人生というものをちょっと実感できた貴重な経験でした。  都立小山台高校は正直あまり有名ではありません。地味な高校ですが、ジャーナリストの筑紫哲也先輩や民主党元代表の管直人先輩、つい最近次期日本経団連会長に内定したキャノン社長の御手洗冨士夫先輩等々、世間にもまれながらも頑張っている卒業生を数多く輩出しています。  (上條)

詳細を見る

とらばーゆ

2005/11/01

 上條歯科医院チームスタッフ石川真由美がリクルートの求人誌とらばーゆの表紙を飾ります。発行は11月下旬の号です。  発行に先立って編集スタッフからインタビューを受けました。この仕事や職場を選んだ理由であるとか、転職の経験談などについてインタビューされました。 どうぞ詳細は とらばーゆをお読み下さい。

詳細を見る

ページトップへ

© 岩本町のインプラント・上條歯科医院 All Rights Reserved.